自分を良く見せようとしていませんか?✽YouTube配信「7月12日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

自分を良く見せようとしていませんか?



きっと誰にでも、そのような経験があるかと思います

 

 

そして、良く見せようとするから必要以上に緊張したり、

やってみた結果、プチ失敗・・なんてこともあるのです

 

 

もしかしたら、「はじめまして」の人に会うとき、緊張しすぎてしますのは

「自分を良く見せよう」という思いが強く出ているからなのかもしれません

 

 

人に会って、人の輪を広げ、知らない人と話してみて、

その中で相手を認め、相手のすごさを知ると、毎日は楽しくなります

 

 

「すごい人と繋がれた」

 

「すばらしい価値観・考え方を知った」

 

そんなふうにご縁に感謝することで

自分の人生に充実感が生まれるものです

 

 

もし、そこで臆病になったとしても問題ありません

 

 

臆病になればなるほど、性格の悪い人に出会うことは減るのだから

 

 

合わない人は合わないし、合う人は合う

 

 

ただ、それだけのこと



けれど、己の性格が悪いければ、周りの誰とも合いません

 

 

自分勝手な子供のままではいけないんですよね

 

 

人に合わせられる楽しさを覚えていくことも大事なのです

 

 

そのためには、いろんな人とどんどん出会って、話をして、

いろんな考え方があることを知って、そこから学び、

人を分析・観察しながら関わっていくと、人生の面白さに気がつくはず

 

 

私にとっては、「人見知りはもったいない」ことですし、

「はじめまして」ほど面白いものはないとも思っています

 

 

知らない人同士の方が、話は意外と盛り上がりますし

初対面では、できるだけ自分との共通点を探そうとするから面白いのです

 

 

だから「人が苦手」なんて言い訳していないので、

自ら話しかけてみましょう

 

 

きっと、あなたもこれまで多くの人と出会って、たくさん話をしてきたはず

 

 

その中で、嫌な人はいたかもしれませんが、そこまで悪い人って

なかなか出会っていないかと思うのです

 

 

いろんな人と出会えたら、いい距離感をとって、

その場だけの話になってもいいのです

 

 

もちろん、深い話をしてもいいのです

 

 

そのあと、結局つながるのは、面白いと思える人や

分かり合えそうな人・共通点のある人、なのですから

 

 

そう思えたら、まずは一歩踏み出して、さらに話をしていきましょう

 

 

話してみないと分からないことは、たくさんあります

 

 

それはお互いに言えることなのですから、

そんなに臆病になる必要はありません

 

 

つまり、そんなに緊張しなくていいのです

 

 

自分を良く見せよう、と変に意識しなくていいのです

 

 

相手に興味をもって、自分から話しかけていきましょうね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はこれまでの頑張りが実りやすい一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね