YouTube配信「9月19日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

人生の基盤づくりがとても大事だとお伝えしている今年

 

 

皆さん、どんな風に活動されていますか?

 

 

 

 

コロナ禍である今

通常なら出来ていたことが、今は出来ない状況の中で

ストレスを溜めている方も多いと思います

 

 

 

 

人との繋がりがとても大事になるのですが

メールでも、LINEでも、Facebookでも、オンラインでも

大切な人と繋がっていますか?

 

 

ぜひ!自分が繋がっている人とは

様々なことを共有してください

 

 

好きなものや好きなこと、好きな人の話をしましょう

 

 

相手の話をよく聞いて、その人の思いを知りましょう

 

 

相手の世界感に興味を持つことで

その人の良いところを引き出すことにも繋がると思います!

 

 

 

 

誰かの良いところを引き出せる自分

 

 

素敵なことだと思うんですよね

 

 

相手のことをちゃんと見ていなければ

良いところってまず引き出せないと思いますし

 

 

 

 

だからこそ

自分の良い所を引き出してくれた人には

感謝したいですね

 

 

それだけ、“私のことを見てくれている”ということですもんね!

 

 

毎日、配信しているYouTube

 

 

数字の意味から、その人の長所が分かるのですが

もっと相手のことをしっかりみて

素晴らしい長所や特徴をお伝えしたいな~と思いました



お誕生日でどんな特徴が分かるのか?

 

 

ぜひ、ご自分のお誕生日のときには

ご覧くださいね

 

 

 

そして、あなたの周りで

「今日がお誕生日」という方がいらっしゃったら

ぜひ、このYouTubeチャンネルを教えてあげてください♪

 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
ちひろ番号メッセージ
数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ちひろナンバーメッセージ☆HP

 

CHIHIROナンバーメッセージ☆Facebook

 

ちひろナンバーメッセージ☆Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

ちひろナンバーメッセージ☆YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

千と千尋の開運カレンダー

詳細はこちらからクローバー

2020開運カレンダー申し込みフォーム

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

面白い数字の世界「変化に柔軟に対応したい10月の流れとは?」

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね