できることを集中的にやる2019年10月の流れとは? | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

今日で9月も終わり
 
 
なんだか天候はおかしくて、暑い日が続いていますが
明日から10月ということで、これからどんどん気温が下がっていきますね
 
 
年末に向けて、忙しくなっていくと思いますので
みなさん、体調管理にはぜひお気を付けください☆
 
 
 
 
さて
 
明日から10月・・・月サイクルが変わります
 
 
 
 
10月は、「4:安定」の月サイクル
 
 
この1ヶ月に込められたメッセージは・・・
 
 
「自分がやれることをやったうえで
自分にできないこと・苦手なことを認め、周りに助けを求めよう」
 
 
今年一年間の流れである「創造と破壊」もそろそろ仕上げのタイミングです!
 
 
 
 
自分がやってきたことを
きちんと目に見える形に仕上げていくことが
とても大切な一ヶ月となるんですよ☆
 
 
 
 
10月の流れは年末年始に大きく響いてきますので
いい加減に過ごすと、それが形となって現れてしまいます
 
 
 
 
どんな過ごし方・心の在り方が良いのか?
 
 
これをblogで書くのは、どうしても伝わらないことがあり
できれば私の言葉で心を込めてお伝えしたいと思っています
 
 
 
 
10月のネットラジオでも月サイクルについてお話しますが
より詳細をお知りになりたい方はぜひお問い合わせくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ 東京ネットラジオ「面白い数字の世界」

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

面白い数字の世界「長所をより進展していける11月の流れとは?」

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね