わかる。

院長の言いたいことも

他のスタッフの言い分も。


だけど


私はどうすりゃいいの?

⤴︎

それを考えろ


ネガティブ


今回は完全なハズレ物件。



「ボクは去るもの追わずだから」

「言われているうちがよくない?」

「豪に入れば郷に従え、だし

自分のやり方だけを押し通さないでさ」


などなどなど。


赤ちゃんぴえん先生は知らんのだ。

女の世界のくだらない、問題。

先生が「言えばええん」

言ったらどうなると思う?

「従えばいいじゃん」


は?なんでよ?


色々変えるっていったくせに

なんも変えようとしてないやん。

何がみんなで話し合おうだ。


「ここで辞めたら、また同じことの

繰り返しだよ」


フォローもできんと

余計なお世話じゃボケ‼️









鍼灸専門学校、試験受けてきた。

🈴㊗️合格したよ。

夜間部ね。


他の仕事しながら

夜間の学校行こうかな。


どーせ看護師向いてねぇよ。

どこに行っても使えない、

長続きしない、学ばない人間だよ。



うっせーんだよ。


誰に向かって物言ってやがんだ





もう私のことは

いないものと思ってくれ。