これでもかっ!!!

ゲッソリ

と、私生活でもトラブル勃発。




そんな時は

中川家に限る🤣


でも

自分を相当追い込んでいる。

これは私の癖なんだ。

子供の頃から親に、ね。


まぁ、親には恨みないよ。

さすがに。

私が今こうして生きられるのも

親のおかげだから。


生かされているうちは生きるさ。


私にはまとまらないけど

やりたいこと沢山?ある。


新しい資格、

検定、

貯金を増やすこと、

今年は、



⤴︎

これをゆっくりでもとりあえず

弾けるようになること!



時々、

消えようか

( ゚д゚)ノシ 

となるけど、そんな時は

寝る。

起きたら忘れてる。多分。



明日仕事いけば、

嫌な奴1人去る。

猿猿猿猿猿


何も言わない。

あっちがなんか挨拶してきたら

言うけど、散々嫌な思いさせられたから

「お先に失礼しマース」

と帰ろ。


3月からは新しい人来るから

あと1人のお局が去るのか

残るのか知らんけど。

新しい人を大切にするからねー。


昨日も、久々に

声上げて泣いたわ。

泣くとスッキリすんね。


なかなか泣けないんだよね。




雪だらけ。ついでに

コロナもインフルも大流行‼️


みんな、頑張れ。