私の悪い所は

なんでもかんでもすぐ行動すること


良い所は?

素直で

危なっかしくて

ほっとけない所


ちょっと不満ガーン


ちょ、まてよ。

良い所は 素直


あとは

悪い所じゃん。


後先考えず行動して

危なっかしい、

見ててほっとけなくなる

面倒臭い人


無気力



これを言った彼女も

いろんなことで疲弊している。

だから、珍しく

日本語おかしくなってるね。


すまん。


今週、さらにヒートアップして

職場でやられた。

やってないことも私が疑われたり。


一瞬ブチギレそうになったけど

こらえた


あちこちに相談、愚痴まくり

↑↑↑

これだ( ˙▿˙ )☝



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



私は、どんな愚痴でも

聞きたいし、共感して

できれば少しでも楽になって欲しいと

思うけど、


普通はそこまで関与したくねーっつうことね。



もう、新しい仕事探し始めてた。


≧(´▽`)≦アハハハ


思い立ったら即行動なんだよ、σ(´∀ `●)

確かに後先考えてない。

動物的、本能的に動く。


でも、

働きやすい暇なクリニックをキープ

するのは、私のやり方じゃない。

そもそも頼まれて働いたんだよ。

土曜日だけで。



周り巻き込む、というのは

このことね。


悪かった、ほんと。

申し訳ない。

ごめんね、Nさん。

私より8学年下なのに、

お子さん3人もいて、あちこち働いて

ご近所付き合いでも疲れてるのにね。


( ・×・)オクチチャック


せめてブログで吐かせてくれーオエー





金属バット持って殴り込みに行きそうな私。

(新しい職場にね、お局2人をね…)