月曜日から働かせていただく職場へ

挨拶や顔合わせ、今後のシフトの件で

伺った。。。


遅刻したよガーンガーン

20分も。

しかもタクシーよんだものの、

発着地点と到着地点同じにして

タクシー待ちにも時間かかって。


何しとんねん💦

凝視無気力ネガティブ魂が抜ける


ベテラン事務さんは、あからさまに

時計を見ましたね😆


気にしなーい、ヾノ・ω・`)ノンノン

もう、ありとあらゆるイジメ、嫌がらせ

ネチネチ攻撃受けまくってきてるから

慣れてる慣れてる。


その代わり、

私を本気で怒らせたら

マジで呪うから ๛ก( `ᾥ´ก )


呪ってるから。




名前書いて燃やすだけで

いいみたいよー。


何か失うかも?だけどね。



恨みかってると思う。

私が辞めたけど、彼女には

「所詮、中途半端な奴」と

思わせてきたから。


悔しい?でもね、

仕方ないやん。

お前は45歳に思いつきで准看護師になった。

まともに経験なくて、やっと働けた皮膚科。

他の病気、わからないもんね。

悔しかったんだね。

でも、レベル違うから


ウインク


生霊飛ばされてるのかもなー。

念、強そうだから。

先生に相談したあとから

背中ゾクゾク真顔してたんだよ。

あれは生霊だよなぁー。



明日は、もう1つのクリニックでパート。

月からほぼオールで働く。

家で髪の毛抜くより、

働いてる方がいい。


家にいると、気分下がる。

なんか、沈むんだ。。。



愛兎の病院も行ってきました。

今週は、それなりに

ピリピリ?してたなー。


穏やかに

穏やかに

健やかに

健やかに


暮らしたい。