うーん、😓

うつ、まではいかないけど

数日前の頭痛⚡️

(おでこにヘルペス?長引いた)

体調不良🤧


仕事以外は(今は週1だけ)

いつも在宅、人と話さない。

⤴︎

これ、よろしくないね悲しい




Uberしようかなーとか

余計なお金を使うのも嫌だし

寝るのが一番かな。



年末に、次女の幼なじみの男の子に

何とか連絡つけて、次女と彼が再会。

良かれと思ってやったことが

意外とプライド高い次女がチーン


ダメ男に振り回されて

いつもメソメソしたり病んだりして

私はその都度彼女に会いに行ったり

カーシェアして気分転換できるように、とか

してたんだけど



結局、あんなに幼なじみに再会したいと

いうのは、その時の気分かよ

R(次女)をよろしく、と伝えたことが

気に食わなかったらしい。


そーゆーつまらんプライド持ってると

シアワセつかみ損なうよ。


2024年は、娘たちとは距離を置く。

特に長女。この人と関わると

物凄く疲れて、生活もメンタルも

ボロボロにされる。




呪詛師になりてぇ。