普段アクセサリーを付けられない仕事なので




ブレスレット1つ、のはずが


沢山付けたくなるのです。

↑↑↑

多分メンタル良くない魂が抜ける


昔、リスカアムカしてたから。

こういう時良くないんだ。

自分にどうしても牙を向ける。



仕事のストレスと退職に追いやられたこと

愛兎の病気

心友ちゃんの愛兎がお月さまへ泣くうさぎ

仕事探しの不安

おでこにヘルペス

視力低下(白内障?)

家、汚い( ´;゚;ё;゚;)

いくらでもある。


しばらく

ジャラジャラ

してますわ

ちゅー


疲れたよ、ほんと。

2023年も。

勉強もしたし、努力もした。

12月下旬から就活しまくり。

書類作成、投函。


ご縁がある所に

繋がるはず。






昨日、週一で働いてるとこ、

年内最後の勤務で、奥様から

いただいた😆

ありがたや🙏✨


あ、コロナめっちゃ流行りだしてます!

皆さん、油断しないように。

そして、とりあえず

寝て外でないように。


喉痛いのは当たり前。

自分で自分の体をメンテして。