4/5(水)から新しい職場行って


久々にえぐい教え方されて


赤ちゃんや子供、家族みて

フラッシュバックみたいなの起きて

小児科辛すぎる😭と辞めた。


ハッキリ症状出たのが昨日4/9(日)。

なまら喉痛いの。

水も飲み込めないほど。


熱は37.3くらい。


「まさかね」とダラダラしてたけど

どうもいつもと体調おかしい?!と

夜中に抗原キットで検査したら





まさかの


陽性ポーン


今まで何度も怪しい症状があって

2月にも自分で検査して陰性だったのに


マスク率低下、

旅行客の多さ、

メンタル落ちてた、

小児科で働いた、

などの要素で

(多分小児科)感染しちまった。





小児科クリニックの20年以上いる

看護師にボロカスやられた上

子供のことを思い出して

家で泣きわめいた私は、とんだよ。


ほんとに死のうと考えてて。

でも考え直した。


この仕事ダメだったら、

その日のうちに死ぬ、と

本気で決意したんだよ。


死ぬ気力もなかった、帰宅後。



死んだ方がよかったか、

まだ生きるのか、

わからないけど

具合悪いから休む。