私は脱ステするしかないと決意したのは

昨年の10月下旬。

 

初めは薬局で買える

「ヒルドイド」成分が入った保湿クリームを

必死に塗っていました。

 

 

 

 

 

が、

 

塗っても塗っても、どうにもならない。

 

そこから「脱ステの仕方」について

調べました。

 

 

そこで最初に出会った動画

(苦手な方はここでおしまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の勇気と忍耐力と優しさに感謝。。。

 

 

 

 

今度は

 

私より症状が重かった

今は亡き『弟』のアトピーについて

書こうと思っています。。。

 

 

 

 

 

 

おでこの痒みは、

額の筋肉の状態にもよるらしいですが

 

東洋医学的に考えると

 

頭蓋骨と肝臓の関連によるものらしい。

φ(..)メモメモ

 

 
 
 
 
 

 

 

頭蓋骨、矯正したい。

 

鍼灸院にも行ってみたい。