どうしてなんだろう。

 

私にはわからないよ。

 

娘たちとの関わり方。

 

これって自分の母親とうまくいってなかったからだよな〜。

 

距離間わからんもん。

 

心配だからと声かければ邪険にされ

 

放置すれば冷たいと恨まれ

 

おかーさんって

 

そんなに

寛大で

忍耐強く

すごいものなの?

 

チーン

 

娘より息子の方がよかったな。

 

私がずっと働いて

師長にでもなってたら

認めてもらえるのかい?

 

何をどうあれば

認めてくれるのかい?

 

自分たちはどうなのさ?

 

ちょっとすれ違うだけでも

私のせい。

 

お母さんってそんなに

背負わないといけないのかな?

 

私の母は女王様みたいだったから(笑)

従わなければいけなかったけれど

娘にまで気を遣う羽目になるとは。

 

なさけなっ!うずまき