初めまして、chihiroですニコニコ

 

このブログではchihiroという一個人が

何を見、学び、感じているかを残しておくものにしたいなと

思っています。

 

2024年、甲辰の年

私の人生がここから始まる予感がビリビリしているんです。

 

激動の始まりをこのブログで残し

私の感じた軌跡を残していきたい。

日々学び、日々感じることが増える、変わる

激動の人生を残し、私という魂が何を学んだのか

残していきます。

 

同じことを何回か言いました爆笑

文章は得意ではないけど、楽しんで気持ちを表現したいと思います。

 

読んでくださったらうれしいです飛び出すハート

よろしくお願いいたしますニコニコ