こんにちは🌷


1ヶ月ぶりの更新!
ご無沙汰しております。

みなさまご機嫌いかがてしょうか?


私は無事に発表会が終わり、ホッと
一安心しております✨




9月にはいり、
涼しくなってきましたね😊


夏は好きじゃないけど、
夏服が好きで、
秋は好きだけど、
秋服が好きじゃなくて。

秋服が嫌だから
秋になって欲しくない~💦笑

女の子で秋服が好きじゃないって
あんまりいないような、、?
お店に行っても
惹かれる服になかなか出会えません😂
ただのわがまま。笑





今日から泊まりのお仕事で
いま新幹線に乗っています🌷

夏休みの間に関東行きたい~
と思ってたからラッキー💓



また更新します♫




笑ってー!いいことあるから!




chee