こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷




ブログの更新があいてしまい
申し訳ないです💦


8月になりましたね!
今月は誕生日があります\(^o^)/♪
いえーい!笑

いまは就職に向けてや、月末のバレエの発表会に向けて
いろいろと追われています😅笑






最近思うことがあったので、
引き締めるために更新します。


去年の9~10月ぐらいの自分の写真を見て思うこと、
率直に「自分廃れてるな~」です。



去年ほどキラキラしてない。
メラメラしてない。

そりゃあ、
ファイナリストであった去年は
ファイナルイベントに向けて
綺麗になることに対して
少しでも綺麗に見せることに対して自分を追い込んでたし
常に色んな事に気を張っていたし、

今、当時と同じ精神状態を自分で保つ事は無理です。



ですが、きっと一番輝いていたであろうグランプリをいただいた時の自分から下げてしまう事は、自分として許されない事な気がするんです😂



絶対下がる事だと思うし、
下がってしまう事だと思うけど、
その下げ幅は最小限でなければいけないんです。



あの人が2014年度のグランプリ?


そんな事を思われてしまう事は
何よりも恥ずかしい事だし、
そんな事を思わせてしまうのは
2014年度の実行委員や他のファイナリストの5人に失礼です。


だから、良い意味で
もっとプライドを持たないと👍!!




これでいいやって思ってしまうと
どんな事においても
成長は止まりますよね😊



以上。反省文終わりっ💐




そんなことより2015のファイナリスト達に早く会ってみたいな~!💓

貴重なファイナリスト期間を
1日1日大切に過ごして欲しいです😊✨




でわでわ!

笑ってー!いいことあるから!




chee