こんばんは!

ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷



ビッグニュースです!!!!




このブログを始めた頃、
検索エンジンで[中山ちひろ]
と検索をかけて
このブログが1ページ目にヒットする事が目標って
言ってたじゃないですかヽ(*^ω^*)ノ


久しぶりに検索してみたら、



なんと1ページ目の
上から3番目に!!!!



ありました!!!!!💗💗💗




わーい\(^o^)/🎉

やったねー💕
ありがとうございます♪







今日バレエのレッスンで
一緒にレッスンを受けている方に

ちひろちゃんの踊り見てたら
真面目なんだなって事が
よーく分かるわ!

って言われましたヽ(〃∀〃)ノ笑



真面目なのかな?


そう言えば私が書いた文字を見て
真面目そうーって言われた事もあります(=ω=;)


良い事なのか悪い事なのか。笑




好きなタイプの男性は?
って聞かれたら

真面目な人って答えますけどね!


いらない情報💕笑




ではでは!


笑ってー!いいことあるから!




chee