こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷



長かった春休みが終わり
火曜日から春学期がスタートしましたが、
わたしはゼミが月曜日なので
まだ登校してませんヽ(*^ω^*)ノ



健康診断が月曜日までやから
忘れないように行かないと⚠︎

そして、卒アルの撮影も📷✨



あ、卒業研究の為の
先行研究3つ、読み終わってないや💦
月曜日までに読まなきゃ!笑










つくづく思うんですけど
わたしって、言葉で表現する事が苦手。


口下手で、
口に出して伝えることが本当に苦手。


言葉選びに時間がかかるから
文字に書く事はまだましな方☺️



いまいっちばん自分の変えたい事が
話すことかもしれない!!うぅ



昔はそんな事感じたことも
考えたことも思ったことも
なかったのに、

21年間生きてきた中できっと
〝言葉〟で人を傷つけてしまって
その事がずっと忘れられなかったりするからなんでしょうね💧


そんなつもりで言ったんじゃない!
って事ありますよね(つェ⊂)


むずかしいな~笑




なんか暗くてごめんなさい😥

誰得なブログは書かないはずなのに←





劣等感って本当に
いらない感情~ヽ(;▽;)ノ


最近色んなことに対して劣等感を感じて、もう大変!笑


負けず嫌いだから?
いや~なんか違う!笑





久しぶりに
ネガティヴな自分とも
向き合ってあげようかと思います🌷




もっときらきらしたいな~💗💗💗







笑ってー!いいことあるから!





chee