こんばんは!

ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷


なんと!
読者さんの数が30人超え!
ありがとうございます🙇💕




4月ですね!

エイプリルフールですね!!

嘘つきましたか?

毎年1度は必ず騙されてたんですけど
今年は騙されてません!!
というか、嘘をつかれてません💧


誰かー!
おもしろいやつちょーだーい!笑






2013年度グランプリの礼佳ちゃんに
インタビューしたときの写真💓






「迷ったらしんどい方を選びなさい。」

って、祖父の言葉です。



やらない後悔より
やる後悔なんですよ(o˘◡˘o)

しんどい山を越えない限り、
達成感とか充実感とか挫折とか
味わえないし、
見える景色も全然違うと思う。



だから、再び
しんどい道を進むことにしました🌷

新たな挑戦の始まりです😊✨


不安がいっぱいだけど、
自分と戦って頑張ります💓







今日から新生活が始まったみなさん🌷

辛い事もたくさんあるかもしれないけど、
その分楽しい事もいっぱいあるはず!

わくわく💕

楽しんでください😍✨



わたしも学生最後の1年、
全力で楽しみます!!!💓




ではでは!


笑ってー!いいことあるから!







[コメ返]
☆wolfさん
→よかった😊✨ありがとうございます🌷


☆美恵子さん
→ありがとうございます(o˘◡˘o)


☆かーくんさん
→それは厳しい世界ですね。


☆sesuna0906さん
→気品!!もったいないお言葉を!!
でもめっちゃ嬉しいです😍✨
ありがとうございます🌷


☆まさとさん
→抜けちゃってますね笑
バイト先の目の前にある桜も8分ぐらいに咲いています🌸✨




chee