こんばんは!

ミスキャンパス学院2015の
中山ちひろです🌷



今日は
ジャカルタ日本人学校の
同窓会のため、
日帰りで東京へ行ってきました😊✨


本当は24日までずっといるつもりだったのですが、23日に大事な採用説明会が入ってしまって戻らないといけないことに😢💦


東京に来るときはいつもバタバタして慌ただしく帰って行くので
いつも友達に
もっとゆっくり来なよ!(東京弁)
って言われてます💧笑




今回は、
1993-4年生まれで
ジャカルタ日本人学校に通った事がある人達が
みんなで集まってみようよ!
という企画のもと始まりました💕



めっちゃ楽しかった!!!😍

当時の文集や、写真を持ち寄って
昔話?に花が咲く咲く🌸✨

自己紹介の時に
当時の好きだった人の名前を言ったり💕

小学生の時って
基本的に好きな子がいましたよね!笑




インドネシア料理のお店にも行き、
'ビンタンビール' とか 'サテ' とか
'ミーゴレン' や 'ナシゴレン'
あと、'ピサンゴレン'!


懐かしい~~~~!


ってわーわー言いながら
食べてました💓笑





みんな本当に色んな道へ進んでいて
とりあえずみんなグローバルで、
今日の会の途中にも
アメリカでフォトグラファーをやっている子とSkypeを繋げたり、
東大の人、一橋大の人、京大の人
早慶は大量やし、
本当に本当に凄くて尊敬する子ばかり💗
会うたびに刺激を受けまくります😢💕




いつも向こうで一緒にいた3人が




こんなにおっきく!笑




10年ぶりに会っても
顔を見ると、あ~😍!ってなるから
本当に不思議🌱



わたしは
え、整形した?
とか言われるんですよね←

分かります。笑
褒め言葉だよね?笑



あ~ほんとに楽しかった💗


またこんな機会があればいいな🌷


ではでは!



笑ってー!いいことあるから!




[コメ返]

☆しんちゃんさん
→はーい!自分らしさを忘れずに✨


☆たかぴょんくんどすえさん
→ご丁寧に教えていただきありがとうございます🌷✨残念な事に時間がなくいけませんでした😢また行きます!


☆かーくんさん
→今しか出来ないので全力で楽しみます♪


☆wolfさん
→はい!楽しみながら頑張ります😍


☆sesuna0906さん
→そうですよね✨わたしらしく🌷


☆TeruTeruBozさん
→コメントありがうございます!
お話は伺っています🌷本当にありがとうございます😊がんばります✨



chee