こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷


今日も読んでくださって、
ありがとうございます💕



今日は朝からずーっと雨☔️

でも最近レインブーツを買ったので
履けることが嬉しくて✨
単純(〃ω〃)笑


何か嫌な事でも
少し工夫することで楽しみに!
不思議ですよね😊




今日もレッスンがあって(今週3回目!)
改めて思ったんですけど

人間って常に
ちょっとでもちょっとでも上を目指し続けないと、そこで成長は止まってしまいますよね🌷


例えば、
体型の事に関して言えば
あと0.1kg落とす。あと0.1kgは落とす。
もう少し脚が長く見えるにはどうしたらいいんだろうって考える
とか。

自分に対して
もっと!もっと!って
追い求め続けないといけないって😊


満足した瞬間に
そこで成長が止まる、というより
後退が始まるって私は思います。




あくまでも私の考えであって
自分に言い聞かせていることです💕


SNS上に
思いを書く事は簡単だけど
考えを書くのは勇気がいります💧

1人の意見として流してくださいね~笑



ではでは!



笑ってー!いいことあるから!




chee