こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷





ビッグニューーースです💕!


[中山ちひろ]って検索したら、
2ページ目にこのブログが出てきました!!!

やったああああ💗💗


次は1ぺージ目に載れますように!


9時までに投稿できたら
pv数が多くなるんですけど
なかなか難しい💦





今日は朝から花粉症の症状が酷くて
くしゃみを連発😷💦

毎年年明けには予防の為のお薬を飲み始めるのですが、今年はばたばたして気づいたら3月になってました、、😭


でも!



ゲット!!!💕




耳鼻科に行ってきました♪

よく効いてくれたらいいのですが。




いよいよ明日の18時に
ファイナリストの発表です!
どきどき!!!!



ではでは!



笑ってー!いいことあるから!




Twitter→@mckg2014_cn



[コメ返]

☆としゆきさん
→そうだったんですね!すれ違っていたかも??


☆わ・い・え・い・すさん
→そうです!
水かけ占いでしたっけ?それは出来なかったのですがしっかりお参りしてきました✨


☆sesuna0906
→わたしの座右の銘です💕
辛い時こそ笑顔😊!


☆wolfさん
→そうだったんですね!
わたしは本町の一貫楼の豚まんを食べました💕


☆かーくんさん
→ミス神戸ってあるんですか?
ありがとうございます!


☆まさとさん
→毎日元気にいきましょーっ!!✨


☆しんちゃんさん
→やっぱり落ち着きました😊


☆aaaaaachann
→ありがとう💕💕💕
だいすき!(笑)


☆はたけやまさん
→眼鏡橋に行ってきました♪


☆たかぴょんくんどすえさん
→ありがとうこざいます😊
精一杯頑張って、それに結果がついてきたら嬉しいなと思ってます✨



chee