こんばんは!


ミスキャンパス関西学院の
中山ちひろです🌷


3/3はひな祭りですね🎎💕
今年は我が家は雛人形を出していません。
寂しい💦



昨日の投稿は、
いいね!の数もコメントの数も
過去最多!!!✨
ありがとうございます♪



ブログを始めてから、以前以上に
おもしろいって
言っていただけるんですけど、

本当ですか💗??

やっぱりお世辞ですか??笑


今日、すっごく当たる占いサイトを見つけて、当たりすぎて怖いくらいだったんですけど、

・褒められると調子にのる
・ダマされる

ってしっかり書いてありました。
ので、疑ってます。笑



その占いサイト、
本当によく当たってたんです!

そういうのってURL貼っていいのかな??
分からないからやめときますね💦


気になる方はこちらまで↓

☝︎≫http://missofmiss.jp/profile/8


失礼致しました。笑


でも占いって、
本当に不思議ですよね😍!!

むかし、
片想いの人との相性を占って
相性が悪かったら落ち込む、、
みたいな事をよくしたものです。笑



ではでは♪





笑ってー!いいことあるから!




☝︎≫http://missofmiss.jp/profile/8
Twitter→@mckg2014_cn



[コメ返]

☆としゆきさん
→お茶目ですかΣ(・□・;?
どんくさいだけです、、、。笑
幸せだなぁって感じること、また書きますね♪ありがとうございます!


☆wolfさん
→運転するお仕事なんですか?
それは絶対眠れないですね💦💦


☆わ・い・え・い・すさん
→品質管理検定ですか!凄そう!
わたしは、その勉強を頑張った後とか合格した後に、どんな楽しいことをしようかな~とか、どんなご褒美をあげようかな~//って常に考えてそれをやる気に変えてます!
頑張ってください(o^—^o)


☆かーくんさん
→ガムでは効果がないんです😭


☆sesuna0906さん
→あらら💦風邪はひかなかったですか?気をつけないとですね!


☆yt1040さん
→お昼少なくするのん、私もやってます👍✨でも、ガムにも勝てないんです、、、笑


☆まさとさん
→ないですよね😢
なるほど、、、💡笑


☆しんちゃんさん
→ですよね!笑



chee