こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014
中山ちひろです🌷


さぁ💕
やってきましたブログの時間!


昨日の投稿も、
過去最高(タイ)のコメント数!笑
ありがとうございます♡

閲覧数も前日プラス30!!!
やったね~✨✨✨

今日も増えてくれますように♪




今日ですね、
勉強机に突っ伏して寝てたんですよ。
そしたら、見てください!

見事な痕!💦💦






深い眠りに入らないようにと、
敢えて真っ直ぐ机に突っ込んだんですけど(そんなこと関係なく爆睡してしまいましたが、、)

起きた瞬間に、
これきっとやばい!
ってすぐカメラを起動💕
ブログネタをゲット!!!笑

目が本当に寝起きですね(つェ⊂)💧



お昼過ぎの睡魔って、
どうやったら勝てるんですか!!😤

学校の3限の授業とか、
寝ないほうが珍しい!!!笑



そんな感じで、
ブログネタを探しながら1日生活してます(つェ⊂)
なのでネタを提供してください😊

○○について書いてー!
っていただけると、可能な限り
書きたいと思います♪




ではでは♪

コメントいただけると嬉しいですー💕


笑ってー!いいことあるから!




☝︎≫http://missofmiss.jp/profile/8
Twitter→@mckg2014_cn


[コメ返]

☆わ・い・え・い・すさん
→ほんとですか😊?
ありがとうございます♪


☆としゆきさん
→お久しぶりです!!
そんな夢のような日がきたら嬉しいです(〃ω〃)🌷


☆wolfさん
→ほんとに早いですね!
アクセスが増えることを願ってます✨


☆かーくんさん
→ありがとうございます♪


☆sesuna0906さん
→なるほど!!確かにそれそうですよね(o^—^o)♪
ぜひ合言葉にしてください😊


☆yt1040さん
→頑張ります!ありがとうございます(o˘◡˘o)


☆まさとさん
→もっとあがれーーー!笑
がんばりますねd(ゝ∀・*)♪




chee