こんにちは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷



3月に入りましたね!!!

年があけてから2ヶ月、
本当に一瞬~💦💦
年々早く感じるようになってきている気がします。


そしてブログが開設されて
今日でちょうど1週間😊!

日に日にアクセス数が
伸びております!!
と言いたいところなのですが
そういう訳でもありません😢💧

URLをいろんなところに貼り付ける作戦に出てます(笑)
たくさんの人に見てもらえますように♪

それでも、300アクセスは
超えているので
本当に嬉しいです💕💕💕




今日の話題。

わたし、
口が小さいんです🙊(笑)


写真では笑っているから
あんまりバレてないと思ってる(バレてますか?)んですけど、

口の小ささがコンプレックスなんです😣💧





お母さんはすっごく口が
大きいんですけどね、、、。

お父さんゆずり、、、。笑


アメリカ人女優の
アン・ハサウェイさんを代表として
美人さんって、口が大きいじゃないですか(๑✧◡✧๑)?

憧れます✨!めっちゃ!!




余談ですが、
(全部余談みたいやけど//笑)
【口 大きい 美人】
って検索したら
ミスキャンパス同志社2014のファイナリストの、司絵里花ちゃんの写真が出てきました😍💕
確かに!!!

えりかちゃんは顔がちっさいし
足が長いし、ほんとにスタイル抜群💕
また会いたいな~(o˘◡˘o)




ではでは。この辺で♪




笑ってー!いいことあるから!




[コメ返]

☆わ・い・え・い・すさん
→嬉しいお言葉をありがとうございます(〃ω〃)パワーに変えて、頑張ります!


☆たかぴょんくんどすえさん
→いつもありがとうございます🌷
精一杯頑張ります!


☆wolf
→読者さん増えてきてます!本当に嬉しいです😭
いつもコメントありがとうございます。


☆sesuna0906さん
→こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
楽しみにいていただけるなんて!そんな光栄な事あるんですね!!笑
更新がんばりますd(ゝ∀・*)♪


☆かーくんさん
→始まりましたね!
広がりますように、、、✨



chee