こんにちは🌷

ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです。



読者の数が
10人を超えました👏💕
うれし~~~ヽ(*^ω^*)ノ
本当にありがとうございます♪



あのですね、
ネットの検索エンジンで
【中山ちひろ】と入力すると

まず1番上にミスコレの私のプロフィール画面がでてきて、
その次にTwitterがあって、
その次に、、と色々出てくるのですが

このブログは出てこない!!!💦


だからいまの目標、
検索候補上位にこのブログを
いれること!✨✨✨



頑張れ~!ブログさん👍(笑)





ファイナリストを決めるweb投票が
残り1週間をきっています!

はやい!

あと1週間で運命の分かれ道🌺

見守ってください♪



笑ってー!いいこといるから!






[コメ返]

☆しんちゃんさん
→はーい!気をつけます!


☆かーくんさん
→いいことありますように✨


☆wolfさん
→1日も休まず数年間ってすごいですね!!!見習います(o˘◡˘o)


☆ふーみん
→いつもありがとう💕
女の子にそんな事言ってもらえるなんて//これからも精進します!!♪


☆sesuna0906さん
→どうしようもないことについては悩まない。なるほど。確かに時間もったいないですもんね!


☆yt1040
→日々コツコツ頑張ります🍀




chee