こんばんは!の人も
こんにちは!の人も
おはようこざいます!の人も

ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷


昨日の記事、370もPV
ありがとうございます💕💕



2日目の更新です!

まぁ2日ぐらいは続くでしょ、普通。
って感じですよね(笑)


違うんです!
1回最後まで入力したのに
全部消えたのです😭

くぅぅっ😭

もう1回同じ文章を打つって
なかなかパワーがいります。
気持ちの面で(笑)





さて。



やっぱり内容変えよう。

(笑)



わたし、
すっごく気まぐれなんです。

、、、見たら分かりますよね(笑)



今日は、朝家を出て
もうすぐ駅というところで
定期を忘れた事に気がつき、
家に戻っている間に
母が仕事に出てしまい、
家に入れず(キーケースとパスケースが一緒)
ごめん。戻ってきてくれへん?
って言ったのが始まりでした😭


まってる時に撮った写真📷







最近本当に注意力散漫。
そして、どんくさい(笑)


先日母から

【最近ドタバタと家を出て行くのが気になります。】

ってLINEがきて、
もう少し余裕を持ちなさい。
って言われるのかと思いきや、

【また転けないように。】

って(;゜0゜)!!!
結構な衝撃でした。
わたしってそんな転ける人やっけ!?
って。

でもここ4ヶ月で大きく3回転ろんでました。

はい。照💕



2日目の投稿はここまで!

あまり長く書くと、続かないので💦



今日もポチッと
投票よろしくおねがいします🌷
☝︎≫http://missofmiss.jp/profile/8


公式Twitter
→http://twitter.com/mckg2014_cn


アプリログインが出来てないため、
リンク🔗になってなくてごめんなさい💧



笑ってー!いいことあるから!💗







[コメ返]

☆しんちゃんさん
→1番のコメントありがとうございます♪
頑張って更新するので、よろしくおねがいします!


☆さくらこちゃん
→ありがとう♡期待しとく!笑


☆つばきさん
→ほんまそれですよね(つェ⊂)!
自分でもびっくり!笑
がんばりますd(ゝ∀・*)


☆かーくんさん
→はい!がんばります!!!


☆wolfさん
→ありがとうございます(o˘◡˘o)
がんばります♪


☆yt1040さん
→ありがとうございます。
これからもミスキャンパス関西学院の応援
よろしくおねがい致します(^∀^)♪




chee