おはようございます。
チヒロネイルです。
 
 
この時期になると毎日フラワーネイル
 
やっぱり、お花柄に惹かれます♡
 
 
*ピンク×黄色×元気フラワー*
 
{29F84C35-E6EF-4694-90EF-C6FADD0BDA87}

 

{E46A3C8A-3179-4DEB-B84D-FFA244B03FCC}
見るだけで元気になりそうな
ビビットピンクと鮮やかイエロー。
こんな色も似合われる、私の母と同じ年代のお客様。若い!!
 
 
*ふんわりレースフラワー*
 
{29567072-87D5-42C9-9164-87670FCC8288}
 

前回のグラデーションネイルを

 
{44074F92-9B4A-47E9-9DAA-05071C371351}
 
新しいデザインにチェンジ。

 

{08B0ABA4-173C-48C2-929E-636CD196F5C7}

 

同じグラデーションでも気分変わりますね
 
 
*バイカラー×レーシーフラワー*

 

{768A6871-5C9D-4C43-A741-E7FD718CB85B}
ちょっとグレーを混ぜた大人水色
透けたフラワーアート

 

{B00F6DB2-0CEA-42A7-A0E7-77855B3C3217}

 

甘さの中にも、スクエアのストーンで辛口をプラスしてみました。
 
 
 
 
先日、新潟で出会った九州女子で久しぶりに集まりました
 
{EBD87CFD-4DA7-4CE8-8F27-04293566DB24}
 

古町にある佳代さんのお店をお借りして

ビットーリアさんのピザと早苗さんお手製ぬか漬けサラダでワイワイ。
 
{C2D9A313-9D07-4345-907D-80589974738F}
 

マルゲリータはもちろんサーモン、カニ、玉ねぎたっぷりのピザ、全部美味しかった~☆

 

「元気しとったね?最近どがんね?」
お姉様方から色々アドバイスを頂きあっという間の時間でした。
 
 
{7A089D56-4BE3-4EFA-BEFE-1755DE7D580B}

 

ひやーっ、最高ですね。
 
新潟の寒い冬を抜け、やっと春が来ようとしてます
 
九州女子の明るさで新潟をもっと盛り上げていくぞー!