こんばんは。
チヒロネイルです。
 
 

最近ラインテープを買ったので
 
それを使いたくてバイカラーネイル!
 
{1A6691D4-77FC-4215-8426-387452254ABE}
 
ゴールドのラインテープに沿わせて置いた、シルバーラメがこれまた綺麗☆
 
{2BA75170-E0C7-4C64-BBAD-8B749A8915A3}
 
 


こちらは落ち着いた雰囲気の

「ヌードグレーのバイカラー」
 
{6E92FC61-758D-4B1A-9DD1-2B831493F331}

 

{1AA0808D-7D36-4175-A1F1-98BAC1191A84}
 
{8218EDE9-1D96-4D99-B437-9F19CF41FA81}

 

 
その時のインスピレーションでやることが多い私。なので自分でもどうなるか分かりません!
 
 
ラインテープは端っこが浮かないように付けるのがポイント
ピラピラしてたらそこからどんどん取れてきてしまいます。
 
ラインテープをコーティングするのはサラッとしたテクスチャーのクリアジェルがいいかもですね。
 
 
ほんの少しの手間や工程が仕上がりを左右しますので気をつけたい所です^ - ^