新潟市中央区上所中
ユニゾンプラザ向かいのネイルサロン
チヒロネイルです。
 
 
ちょっとアンティークなお花のパーツ♡
 
{682D3C31-9386-4180-AAA4-767D7F5043AA}

 

{03685018-5A47-4902-8B72-332485FD1B89}
 

シェルの形のメタルパーツを一枚ずつ重ねて作ったオリジナルパーツ。


そんなに高さはないので生活しやすいです

 
 
こちらはゴールドバージョン
↓↓
{F33E1B5A-A6A2-4E00-8537-D05883F7E70A}

 

{78B15FEC-24FC-44BB-B4EF-921F1AC14FA7}

 

{E188F107-1034-4D49-93C1-001204D46A2F}

 

このネイルは
新潟UXテレビアナウンサーでエムフルール代表
田巻華月さん

 

{E8E2B89B-DF81-42A7-BDA7-4F786A27A62D}

 

{7005078D-F66B-42B4-AE99-5FB3932DE8C2}
 
大勢の前で講演されたりいろんなジャンルの方々と触れ合っていらっしゃる華月さん。
 
「結局は、何事もすべて人(人柄)なのよ。
人に人が付いてくる」
と、ネイル中も仕事の打ち合わせ。
 
カッコいいです。

 

{5A52D15F-F17E-4B75-AD80-E8108FAB25BE}
 
華月さんの爪は長くて丈夫なように見えて実はすごく繊細で弱い。
 
ほろほろっと解けていくというか、ひらひらっと破けていくというか。
 
華月さんの爪は本当に弱い。
 
一年以上かけてケアして、私も悩みに悩んだ爪。
ようやく最近調子が良くなってきました。
 
時間はかかりましたが、
 
弱くて割れてた爪が元気になって
人に見せたいって自信になっていくのが
 
ネイリストの喜びですね。
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
4月&GWのお休みはこちらです→→
 
料金表はこちらから→→♡♡
 
 
チヒロネイル
 
新潟市中央区上所中1-2-12  ニチレオZ 1-C
(ユニゾンプラザ向かいのマンション1階)
 
10:00~20:00(最終受付)
 
09012092802
w.chihiro.nail@gmail.com
 
駐車場は6、7番
 
※施術中は電話に出れない事もございます。折り返しかけさせて頂きます。
お気軽にメールでもどうぞ!
メールでドメイン指定されている場合は解除されてからお願い致します。エラーになりお返事ができません。お気をつけ下さいませ。