新潟の地域活性化モデル、今井美穂さん!!

 

 

 

CMや雑誌、ラジオなど、活躍されています。

 

 

 

 

新潟の皆様は、きっとどこかで拝見なさったことがあると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はミントブルー&レースに。

 

 

 

 

 

癒しと元気を・・・と、R30の音楽をかけてくださりました、ドストライクな曲ばかりでテンション上がりました~上げ上げ

 

音楽って大事ですね。

 

 

 

美穂ちゃんのブログ にも書いてくださってます。

 

 

毎週土曜日(夕方4:54~5:30)放送のダイばん!HPもチェックです。

 

 


 

 

ありがとうございました(^∇^)

 

 

 

 

 

 


 

そういえばちょうど一年前の6月1日、

 

新潟で初めて“ネイル”をさせて頂いたのが友達でした。

 

 

 

お客様は一人もいなくてゼロからのスタート。

 

 

 

 

それから約一年、色んな方にお会いでき、感謝の連続です。

 

 

 

感謝のメールや、ご紹介のお電話。

 

 

その一つひとつがとんでもなく嬉しいのですドキドキ


 

私も負けないくらい、お一人でも多く、新潟の皆さんにネイルをお伝えしていけたらと思っています音譜

 




Android携帯からの投稿