【東急プラザ銀座】香水カウンセリングサービス 無事に終了致しました | 徒然日記

徒然日記

気ままに、自由に

皆様、こんにちは
ムライですweekend*


先日の東急プラザ銀座HINKA RINKAでの
香水カウンセリングサービスですが、
様々な方にお越し頂き、盛況のうちに終了致しました。


香水カウンセリングサービスを受けて下さった方、
お買い上げ下さった方、
楽しいお話にご一緒させて頂いた方、

皆様、本当に有難うございました。


3日間、店頭に立たせて頂きましたが、
今回も香りを通じて数々の素敵な出会いがありました。

皆様の香り選びのお手伝いが出来ましたこと、
大変嬉しく思います。


普段は百貨店などの店頭などには立っていないのですが、
またこのようなカウンセリングサービスをさせて頂く機会があると思いますので、
その際はどうぞお越し下さいませ。

またお会い出来ますことを楽しみにしております。


どうぞ皆さまが素敵な香りLifeを送って頂けますようにperfume*








保存