こんにちは。ちひろですニコニコ


毎月2回プライベートレッスンに来られてる生徒さん。


先日、グループクラスに参加してくれましたキラキラ


そして今日またプライベートレッスンに来られて、こんなメッセージを残してくださりましたメール



************


プライベートとグループでは何が違うのか、今日気づきました。

プライベートレッスンはとてもリラックスできるのですよね。体だけでなく心もです。


************


グループクラスは、自分で自分の身体を観察しながら動いていきます。


もちろんリラックスも出来るのですが、基本的に能動的だったりします。


その点プライベートレッスンは「委ねる」ことができます。すると、深い深〜いところが「ほどけ」「緩んで」くるんです照れ


この何とも言えない至福は、人の手を介して受け取れるギフトのように思います。


自分と他人のエネルギーが交わるからこそ起こる感覚キラキラ




最近、脚の質感や動きがソフトでしなやかになってきた70代の生徒さん拍手


素敵なメッセージをありがとうございましたピンクハート



ちひろ