こんにちは!ちひろですニコニコ


今日も生徒さんからの感想をお伝えします。


***************


<ミツヴァ歴8ヶ月の生徒さん>


いつも身体が辛くなったら整体に行ってたんですけど、気付いたらここ数ヶ月、整体に行ってないんですよ〜!ミツヴァのお陰ですね!!!



***************



ミツヴァあるあるです爆笑


自分で調えられちゃうんですよね〜キラキラ


もちろん、必要な時は誰かの手に頼ることは大切です!私も施術受けに行きます。


でもミツヴァしてると、身体の健康度がベースアップしてきます⤴️


「整体が必要なくなった」

「疲れにくくなった」

「よく眠れるようになった」


これ、もちろん個人差はありますが、感想としてよく聞きます。




年齢を重ねながらも、身体は昨年より良くなってるチュー ほんとすごいなぁと思いますキラキラ


嬉しいご報告ありがとうございましたラブ



ちひろ