こんにちは。ちひろですニコニコ

気が付けば、3年ぶりの投稿になりますチュー

書きたいこと・シェアしたい事はたくさんあったんだけど、どうにも投稿するに至りませんでしたアセアセ


この4月に自分の中でも大きな変革があり、ブログもまた再開していけたらなぁと思っています照れ



「背骨は重要な氣の通り道」(フランクリン・メソッド”骨盤力”より)


身をもって体感した3年でした。

ミツヴァの原理「骨盤と脊柱の間の相互関係(背骨の波打つ動き)」

これを再起動させ、背骨に弾力が出てくると、

全身に氣が巡り、自然と心身の不調がととのいますニコニコ


運動が苦手な方も、子供から高齢者までできる、とてもやさしい姿勢メソッド。


これからまた少しずつブログも書いていきたいと思います。

必要な人にこのメソッドが届きますようにキラキラ


読んでくれてありがとうピンクハート


ちひろ