こんにちは


ちひろですニコニコ


==========================


気付けばまたご無沙汰な投稿になりますてへぺろ


最近我が家の玄関先にツバメが巣を作りました。

数日前から卵を温めてるもよう。


知らなかったのですが、年に2回子育てをするつがいもいるそうで、どうやらこのご夫婦も2回目ではないかと思われます。



毎朝玄関を開けて声をかけます。

ちゃんと上から見下ろしてくれます。


(いつも逆光でうまく撮れないあせる)


早く産まれないかなぁ〜楽しみだラブ





さて。今日で2021年も折り返しですねビックリマーク



この半年を振り返り、ミツヴァのお仕事をさせていただく中で、心温まることが多かったなぁ…と思います。


昨年4月からスタートした初級指導者養成コースも修了し、今はフォローアップの段階に来ています。候補生さんたちの取り組みや成長にも心打たれますキラキラ


プライベートレッスンを通しても、生徒さんたちの姿勢や身体との向き合い方の変化も含め、ワクワクしたりほっこりしたりピンクハート


グループレッスンもコロナ禍でもなんとか続けてこれました照れ


念願のミツヴァ砂浜ウォークも初開催できたし爆笑



人に触れるこのお仕事をさせていただいてて

ほんと有り難いなぁ…やっぱりこの仕事が好きだなぁ…と深く深く感じております。


仕事してて楽しいし、何より、生徒さんたちが大好きです照れ




2021年後半も、よろしくお願いしますキラキラ



今日はそれだけでーす。




ちひろ