こんにちは。

ミツヴァ・テクニック&イツクッシュ・メソッド認定教師のちひろです照れ

==================

年明けから少し緩めのスケジュールで過ごしていた私口笛

(同年代の方に比べると、普段からすでに
かなりゆるゆるな生活だと思われますがアセアセ)



そんな私も、ここ10日間くらいはスケジュールが色々あって、いつもより忙しく過ごしておりましたビックリマーク


どれも、自分がやりたいと思ってスケジューリングしてる訳ですが、やっぱり1日に3つ以上(1つ1つの時間はそう長くはないけど)の予定があると、朝からほんのり気が急いてるのを感じますあせるあせる




そんな日が続くと、、、
やっぱり来ました〜側彎ちゃんキラキラ



もともと側彎持ちですが、ミツヴァ&イツクッシュのお陰で、普段はほとんど気にならない程度に落ち着いています。


でも気が急くと、どうもお臍と左腰骨を結んだ線の真ん中辺り、お腹の奥の方をクッと固める癖があるようでもやもや

数日前から骨盤が歪みやすく、昨夜は左腰が張っておりました雷



軽症の段階ならミツヴァ&イツクッシュですぐに調えれるのですが、腰が張る段階までくると、カラダを落ち着かせるのに数日掛かったりします。




以前は、"もっとセルフメンテナンスしっかりやらなぁあせる"って思ってたけど、

最近は、"私の側彎ちゃんの生きやすいペースってどこかなぁ〜照れ"って感じで思ってます。



"気忙しくなる" が私の側彎ちゃんのスイッチになってるように思うからです。



みんなひとりひとり、その人に合ったペースってのがあって、周りを見ると時々焦りそうになるけど、速くてもゆっくりでも全てオッケーで、そこを大切に日々を紡いでいけたら、平和だなぁ…ピンクハート




今朝はゆっくり朝陽を浴びながら
エネルギーチャージしてます照れ


そして今から大好きな方のオンラインセッションですピンク音符



みなさまもすてきな1日を音符



ちひろ




寒波で葉が凍傷してたけど、復活してきてくれましたキラキラいい香り照れ