こんにちは。

ミツヴァ・テクニック&イツクッシュ・メソッド認定教師のちひろですニコニコ

======================


アレしたいな…、コレ読みたいな…
ゆっくり時間ができたらしたいこと
あなたはありますか?

でも、いざ時間ができた時に
なんでか知らんけど、ソレする気になれん…
なんて事、ありませんか??


これ、私あるあるです笑い泣き


腕とかに手裏剣やる気入るボタン手裏剣あったらええのにな…と思いますアセアセ




そんな時は、外の空気を吸って、おひさまに当たったり、珈琲飲んだり、縁側で歌ったり口笛




少しお仕事が捗ったので
休憩がてらいつもの裏山へ…


ふと手に取った葉っぱキラキラ


この葉っぱ、めっちゃ口角上がってるなぁラブ
私も笑顔になりましたピンクハート


めっちゃ元気出たよ。ありがとうキラキラ







午後から口角上げてお味噌作りニコニコ

絶対美味しぃのできるわー照れ






ちひろ