こんにちは。

ちひろですニコニコ

========


先日、ウチの前の竹藪から、

スッタカタンタンタンタンルンルン

スッタカタンタンタントンルンルン

と、何とも楽しげな音が聞こえてきました。




息子と見に行ったけど、誰もいないキョロキョロ

竹がしなったり弾けたりする音は、ここに引っ越してから聞いてきたけど、なんかそれとは違う。。。




その翌日も別の竹藪で

スッタカタンタンタンタンルンルン

タタンカタンタンタンタンルンルン



まるで秋の音楽会みたいキラキラ





ジーッと目を凝らして見てると…

いました爆笑 コゲラちゃんピンクハート

小さなキツツキですキラキラ

可愛すぎるぅラブ




可愛すぎて、ミツヴァじゃないけど投稿しちゃいましたアセアセ




あ。あと、もうひとり紹介しときます!

丸2日ほとんど移動せずの、我が家の守り神キラキラ



癒されるぅラブ





コゲラちゃん
次の演奏会、心待ちにしてますよー照れ




ちひろ