こんにちは。

ミツヴァのちひろですニコニコ

========


今日は”おうちミツヴァ”でした照れ

少人数のレッスンは、まったり感アップで、より心地好い時間ですキラキラ




さて。前回は初回だったので「アレフトフ」という、基本の床エクササイズをお伝えしました。全身の緊張を解くエクササイズです。

「今日までの2週間、毎日やりました。アレフトフすると、お腹が空くんですよ!」と、ご報告がありましたひらめき電球




毎日続けてくださったおねがい
という喜びキラキラ

と、

アレフトフでお腹が空くびっくり
という驚きビックリマーク





ミツヴァをすると、
・リラックスして副交換神経が優位になるので、腸の動きも良くなります。
・締めて圧迫していた腹部に空間ができて、お腹が空くこともよくあります。



でも、アレフトフだけでそこまで変化が出るのは、初めて聞きましたチュー胃もたれも治っちゃうそうです合格


今日も、床に寝ると腸が動き始め、良い音が鳴ってましたグッ



とってもカラダの感覚が良い方々で、これからの身体の変化がとっても楽しみですハート





ちひろ