こんにちは。

ミツヴァのちひろです照れ

========

昨日はとっても癒された1日でしたピンクハート



午前中は、月1〜2回通ってくださってる生徒さんのプライベートレッスン。

以前にも書きました(チューニング)が、
レッスンを重ねる度に、相手のカラダと私の手は馴染みやすくなりますハート 

昨日もお互いとっても心地よい、至福の時間でした音符





そして午後からは30年来の親友宅へおすましペガサス

私は、自分から人に悩みを打ち明けたり相談するのがとっても苦手ですうずまき彼女は数少ない私の”話せる友”キラキラ2時間という短い時間でしたが、子育ての悩み、人生相談…色々吐き出して、ありのままを受け留めてもらってきました照れ






はぁ〜

カラダがとっても軽やか〜ラブ









”ココロを軽やかに保つこと”


カラダにとって、これ1番大切なこと。









今年の節分は恵方巻にかぶり付きながら



ココロもカラダもポジティヴに…キラキラ



と願掛けしましたニコニコ







ちひろ





今朝は屋根に雪が積もってた〜ハート