こんにちは。

ミツヴァのちひろですニコニコ

========

今日は久し振りに電車に乗りました地下鉄

乗りたい電車にギリギリの時間だったので、ちょっと小走りで汗かきながら駅まで行くと、予定より1つ前の電車に乗れましたチョキ




ホッとして電車に乗ったのですが…

あれ? めっちゃ揺れるうずまき

というか、めっちゃよろめく〜うずまきうずまき






むむビックリマーク重心あがってるわあせるあせる



駅までの道中、氣が焦ってたから、
どうやら重心が高くなってたようですアップ





そこで、

深呼吸UMAくんして息を吐き、

丹田に意識を下ろしクマムシくん

膝を少し緩めて 腰を落としましたダウン




ちょっと時間かかりましたが

何とか安定させることができました爆笑

(そんな遊びをしてると、あっという間に目的地に着いちゃいました音譜)







ココロもカラダも

自分を安定させるには

重心をおろすことが大切です。







風に飛ばされそうなとき、

誰かと闘うとき(非現実的かあせる)、

腰を落として身構えますよね





あの身構える姿勢 柔道

結構重要ですキラキラ






是非、電車やバスの中で、フラつかないチャレンジ してみてくださいねハート





ちひろ