こんにちは。

ミツヴァのちひろです照れ

========

今日は成人の日でしたねキラキラ

残念ながら、晴れ着姿の新成人さんを見かけることはなかったですが



ふと
成人式から20年かぁ…と
あの頃の自分を思い出してました。





なんか、一言で言うと…

全くの別人グラサン ですね





とても多感で
エネルギーがあって
世界が広がっていたキラキラ



という感じ。






そこから20年。
煮出されたというか…
煮詰められたというか…



癖はより強く
世界はより狭く深く
でもそんな自分を受け入れられる自分キラキラ






還暦を迎える頃、
そこにはどんな自分が在るんだろう照れ




あなたは20歳の頃
どんなあなたでしたかはてなマーク








同じ時空を生きてても
人それぞれ見ている世界は全然違う…


最近それが
ようやく腑に落ちてきました。





simpleでclearな心身を目指して
ここからまた20年過ごして行きたいなぁ…と思いましたピンクハート




新成人のみなさま
おめでとうございまーすクラッカー






ちひろ