こんにちは。

ミツヴァのちひろですニコニコ

========

本日、ミツヴァの仕事初めでしたキラキラ


あ〜心地よい時間でしたぁ照れ




今日の生徒さんは、月に1〜2回プライベートレッスンに通ってくださっています。



今日は大きな収穫がありました。



ミツヴァは身体の中にの”弾力”を取り戻すテクニックです。




寒い時期は身体が硬くなりやすく、可動域も減る傾向にあります。


この生徒さんも、冬に入り、胸椎の動きや肩・股関節周りがいつもより少し硬くなっていました。



でも、
可動域は減ってても
カラダの中の弾力は健在でしたニコニコ




今日はこの

”可動域”と”弾力”の違い

を明確に手で実感しました。




素晴らしい照れ


そして、ミツヴァっておもしろ〜いラブ




いつも真っ直ぐにミツヴァと向き合ってくださり、たくさんの気付きを与えてくださる生徒さんに感謝ピンクハート





ちひろ