こんにちは。

ミツヴァのちひろですニコニコ

========

昨日、正月鈍り?で
肩甲骨周りがゴワゴワしてる話を書きました。


それで、昨夜あれから考えてたんです。

なんでやろーうずまき

って。




だってね、


過食言うても、そこまで無茶食いしてないよなぁ…。


運動不足言うても、そこまで動いてないわけじゃないしなぁ…。


と思うわけです。記憶にないだけかもしれませんがニヤリ








以前にも感じたことのある

この”カラダのゴワっと感”。




カギレッツ原因追求タイムカギ






ここ数日いつもと違ったことは?


①甘いものはいつもより多かったかも!

②寝不足〜(不規則な生活)

③大晦日の夜から寒かった!

④側弯くんご機嫌斜め(よくあるコトか!)



あ〜!これ忘れてたね爆笑


⑤仕事が2週間お休みあせる



そういえば、前にゴワゴワカラダになった時も、同じ考察に辿り着いた気がする…あせる






ミツヴァの良いところ上差し


ミツヴァを教えることで

自分のカラダも良くなる


というコトが起こります。





これもMitzvahの語源

”自分のした行いが自分に返ってくる”

ですね!





お仕事してる方が

カラダの調子が調う。




あ〜有り難やキラキラ

一生ミツヴァのお仕事マストですなイエローハート





自分で常に調えとく努力しなはれ〜

と言われそうですがあせる







2020年も生徒さんに感謝しつつ

相乗効果でお互いどんどん

カラダを良くしていきましょうピンクハート








ちなみに昨夜は12時間近く寝て

カラダが随分マシになりましたニヤリ


(火)の仕事初めに向けて

カラダ調えていきますだキラキラ





ちひろ