こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========

正月三が日が終わろうとしています。


あなたはどんなお正月を過ごされましたか?





私は今

早いなぁ…
でもちょっとホッとするような…
また日常が始まるなぁ…

と複雑な想いです。






いつもより若干過食気味で
いつもより若干運動不足な3日間を過ごし


肩や肩甲骨周りが
何層もコートを着てるかのような
ゴワゴワする動きにくさがあることに
気付きましたダルマ





こりゃマズイガーン






肩甲骨周りが硬くなってると
ウィルスをデトックスする力が弱くなり
インフルエンザや風邪に罹りやすいように思います汗






明日から規則正しい生活に戻して

smoothなカラダを取り戻したいと思いますニコニコ





あ〜でも
家族や友達と過ごす
楽しい年末年始でした照れ




ちひろ



今日は小野アルプスに行ってきました爆笑