こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========

2019年。


私にとって

色んな面で、長年の迷いから

答えを出せた1年になりましたイエローハート




たくさんの方々のお陰で

自分のアイデンティティを再認識し

自分に降参することができました。






今年も変わらずレッスンに通ってくださった、ミツヴァの生徒さん。

今年も毎週迎えてくださった、訪問リハビリ利用者さん。

今年ご縁あって出逢った、再会した、全ての方々。

そして、いつも応援してくれる家族。



ありがとうございましたおねがい







ステージが変わった1年だったなぁ〜照れ



来年末もそぅ思いながら
過ごせてると良いなぁ〜照れ








よき年越しを…キラキラ




ちひろ