こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========

今週は風邪を引いております。

鼻水と頭痛。

クリスマスのチキンは食べ損ねました汗




何だか久し振りの風邪な気がします。

喉が痛くないのが救い。

あれ1番苦手です。




私の風邪は、
熱が出ることは少ないように思います。

そして、今回は”風邪と向き合う自分”に変化があることに気付きました。







いつもなら

しんどいけど、熱は無いから大丈夫。

しんどいのは気の問題だから

動けるよビックリマーク予定こなせるよビックリマーク



って感じだけど、






今回は

しんどいよなぁ〜

気力が湧かないよな〜

そりゃそうだよな〜



と、何だか緩い自分で
風邪に委ねてる感じです。

気力が湧かない自分を許せてる感じかな。


年末だから?歳のせいだろうか?笑









あなたは風邪をひいたとき

そんな自分とどぅ向き合ってますか?

どぅ思ってる自分がいますか?








年賀状も大掃除もボチボチしか出来てないけど、カラダも休めながら、ゆるゆる過ごしたいと思います。







ちひろ