こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========


先日、久し振りにバレエの恩師とランチしてた時の話。



私のミツヴァとの出逢いはバレエを通してだったので、もちろん恩師もミツヴァを知っているのですが、



私がミツヴァをするに当たり、


手を通してカラダと対話するのが
やっぱり大好きで…!


という話をしたら、





「Amelia先生もそうだったね!」


と仰ってました。





当時の私はまだまだ子供だったし、ミツヴァに必死で、Amelia先生のことを客観的に見たり出来てなかったから、



カラダと対話するこのワクワク感、
Amelia先生と一緒かぁラブ



と思うと

すごく嬉しい気持ちになりましたハート








Amelia先生が生涯を通して

ミツヴァを・カラダを

クリエイティブに探索し続けたように





私も遊びごころを大切に

カラダと向き合っていくことで

誰かのお役に立てたらなぁ…




そう改めて想いましたイエローハート







ちひろ