こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========

昨夜は2つも
ヘンテコな夢を見ました…もやもや

あんまり気分の良いやつじゃない感じの。





そして

目が覚めるたびに
肩に力が入ってるのに気付きましたくるくる







そういえば最近

枕がちょっと低いなぁ〜

って感じながらもそのままにしてたなぁあせる







私は横向きが寝やすいんだけど

横向くと、そこそこの高さの枕が欲しい。

下になる肩がすくまない高さ。





でもこの高さだと

仰向けになったときには

ちょっと高すぎる。





そして

もっと厳密に言うと

その日によってカラダも微妙に違う。







枕選びって難しいですよねキョロキョロ









そういえば

ミツヴァどっぷりな学生の頃は

バスタオルを畳んで

その日のカラダが好む高さ

調整してたなぁ。





またやってみるか照れ









あなたは

どんな枕を使ってますか?



良い枕があったら教えてくださいねニコニコ






ちひろ