こんにちは。

 

ミツヴァのちひろです。

 

========


我が家に来るお客さんがよく

 

おうち、いつも綺麗にしてるねキラキラ

 

と言って下さります。

 

 


いやいや。


来て下さるから、片付けるんですよ~チュー

 




 

まぁでも確かに

 

自宅で仕事をしていると

その都度片付けるので

(細かいトコは目をつぶってチュー)

そこまで大荒れになることはないかもしれません。

 

 

こまめに片付けるから

そこまで乱れない。

 






カラダも同じなのかなぁと思います。







俳優さんやモデルさんが


どんどん綺麗になったり

あか抜けていったり

お肌もツルツルだったり

体型も維持できてたり

いつまでも若々しく見えたり…

 

きっとそれは

”見られる目”仕事をしていて、


それがライフワーク虹であり


無意識にもそこに

氣が向くからかもしれません。

 




 

カラダ・姿勢に意識を向けてあげること。

日常的に。無意識レベルでも。

 


見てあげること、氣にかけてあげること。

大切なように思います。


 







一生を共にするカラダピンクハート




あなたはどのくらい


氣をかけてあげてますか?




どんなカラダで


どんな生活を送りたいですか?







ちひろ